2016年11月12日土曜日

ポルシェ911カレラSに!


本日は、ポルシェ997後期の修理を含め、色々とご依頼いただきました。
お客様から、エンジンストールすることがあるとのことでご入庫いただきましたが、お調べしました結果、スロットルボディーの不具合でしたので、部品交換で完了です!
スロットルボディーは、エンジンに入る空気の量を調整するパーツですが、同じような症状の方は、スロットルボディーが原因かもしれませんので、お気軽にご相談ください!

お預かり作業ということで、ついでにレーダー/ドラレコのお取付と、ルームクリーニング、ガラスコーティング等もあわせてご依頼いただきました~

まずは、2周年記念キャンペーン中でありますユピテルZ800DRのお取付です。
こちらは、レーダー、ドラレコがセットになっておりまして、ドラレコの映像がレーダーのモニター確認できますので、大変便利でお得な商品です。
今回は、エアコン吹き出し口の上に設置させていただきましたが、取付場所は、吊下げや他の場所にも可能ですので、ご相談ください!

 
ドレレコは、定番の助手席上側にお取付!
 
ガラスコーティングもあわせてご依頼いただきました~


ボディー色が、ブラックなだけに、ご入庫時は、洗車傷や、ウォータースポットがかなり目立っておりましたが、入念な磨きの甲斐あって、傷も消え、光沢もよみがえりました!
黒に深みが増しております。!(^^)!





 

コーティングは、お車の状態によって、金額、工期がかわってきますので、一度、お車を拝見させていただければと思います。

F様、この度は、ご依頼いただきありがとうございました。
1年後のコーティングメンテナンスもお待ちしております。