2016年11月15日火曜日

ポルシェ997にダウンスプリング&ホイールスペーサー!

ここ最近、997のご入庫が非常に多い、246ファクトリーでございます!
そんな中、本日も、997型前期モデルのご入庫です。
今回は、お客様のご希望で、車高を上品に落としたい!ホイールを外に出したい!といことで、ダウンスプリングとホイールスペーサーをお取付けさせていただきました。
車高を落とすには、スプリング交換以外にも、車高調の選択肢もありますが、今回ご入庫いただいたお車は、PASM装着でしたので、ダウンスプリングを選択!
これで、純正のPASM機能が失われることなく、ローダウンが可能に!


ダウンスプリングは、定番、安心のH&R製をチョイス!!!
お次は、TPI製のホイールスペーサー!ハブ付で、精度の高い、安心の一品です!


フロント25mmDOWN

リア25mmDOWN



前後バランスの取れた下がり具合で、上品な車高に!

スペーサーは、フロントに15mmをセット!絶妙なツライチの完成ですね~

リアには、20mmをセット!フロント同様、絶妙なバランス~


ザ・ガレージワークスでは、整備はもちろんのことですが、カスタムのご依頼も大歓迎でございます。 お客様のご希望にあわせて、カスタムメニューをご案内させていただきますので、まずは、ご相談ください。

A様、この度は、ご依頼ありがとうございました。
上品なボディーカラーで、ノーマルでも十分ステキでしたが、今回のカスタムで、より一層、ステキなお車になりましたね!

またのご来店、心よりお待ちしております。